dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.01(Fri) 05:35
おはようございます。ちょっと時間ができたので…。

『JOD-ジュエルオブデザイア-』(Ameba SNS乙女ゲーム)
『普通(?)の日シナリオイベント』が今日から始まりました。
これはまたあとでお知らせ書くとして(笑)

昨日おわちゃったんですが、アバターのオマケミニシナリオも配信されていました。
ツイッターではお知らせ書いたんですけど、ブログでは書く機会がとれなくて…(汗)

『おしゃれコーデガチャvol.3』にて、シヴァ、ゼロ、ルシアの各1シナリオずつ。
今回は恋人後の連作パート1に当たるものだと思います(お話は各話独立しています)。
ボリュームも恋人前幕間ミニシナリオの倍くらいあります。
また、この後へ続いて行くミニシナリオも配信されると思いますので、ご興味持って頂けましたら揃えていって下さると嬉しいです。

こんなんでした↓(笑)
cg3_pic2_400.jpg



では後ほど、シナリオイベントのお知らせを書きます~。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.07.04(Fri) 05:47
ちょっと遅くなってしまいましたが、お仕事のお知らせです。

『JOD-ジュエルオブデザイア-』(Ameba SNS乙女ゲーム)
【シナリオイベント 星見祭】が開催中です。
こちらで全3キャラ(シヴァ、ゼロ、ルシア)ストーリーを書かせて頂いております。
(※制作は株式会社アール・インフィニティ様です)

こちらな感じになっております~。
hoshimisai_1_400.jpg


運営様より頂いたテーマに沿って、プロットからシナリオまで担当させて頂きました。
また今回は、当方がスチルも自由に指定させて頂いております(*´ω`*)
そりゃあもう、スチルがメチャクチャ素敵ですよ~!(*´∀`*)

星見祭イベントは本編のアフターストーリーです。
時系列的には本編でハッピーエンドになった後、『ちょっと色々』ありまして、その後くらいを想定したアナザーストーリーです。
この『ちょっと色々』についてをダイジェストでご説明も入れておりますので、シナリオイベントの中でも『星見祭』は少々特別なシナリオとなります。

本編未プレイの方にはネタバレになる要素も多いかと思いますが、可能であれば是非全キャラ取得しておいて頂きたいシナリオです。
ネタバレが嫌だなぁと思われる場合は、プレイ時は薄目で読み飛ばして頂きまして(笑)、後でゆっくり読み返し機能で読んで頂けるといいなぁと個人的には思っております。

ですがどうぞ、ユーザー様のお好みで、無理なくお楽しみ頂けましたら幸いです。

そして、今回の特典アバターは肩抱きゼロ!かわいいです~(*・∀・)
hoshimisai_2_400.jpg

特典が貰える条件はこちらです
hoshimisai_3_400.jpg

前回のシヴァアバターとゼロアバターは両方同時に使用できるようですので、シヴァアバターをお持ちの方は是非両サイドにゼロとシヴァをはべらせてやって下さいませ!(*´Д`)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.30(Mon) 07:38
こんにちは、うさたろうです。

最近、ちょっとしたことがあって、とてもブルーになりました。
(今は色々鈍くなってるので(笑)滅多にそんなことないんですが…)
事が起こったのは何年も前なのに、最近気づいたという顛末です。
自分、バカなんじゃないかと思いました。
(でも大体いつもそんな感じ(笑))
幸い親身になって話を聞いて下さる方がいて、数日で立ち直ることができました(笑)
お忙しいのに貴重な時間を割いて下さって…うれしかったです(´;ω;`)ありがとうございました。

お仕事がんばらねばと思います(・∀・)

お知らせが遅れましたが、お仕事情報です。
こちらを書かせて頂いております。
---------------------------------
『JOD-ジュエルオブデザイア-』(Ameba SNS乙女ゲーム)
【おしゃれコーデガチャ第二弾ジューンブライド 限定シナリオ】
・シヴァ編第17章(幕間)『シヴァの企み』
・ゼロ編第18章(幕間)『もっと一緒に』
・ルシア編第20章(幕間)『面倒な魔族達』
---------------------------------
以上3点です。
こちらも1年以上前に執筆させて頂いた物です。

あと同じくJODで、7月1日より『星見祭シナリオイベント』が配信スタート予定です。
こちらでもシヴァ・ルシア・ゼロのシナリオを執筆させて頂いております。
配信スタートされましたら、再度お知らせ致します。

JODへのコメントと、同人ゲームへのご感想を下さった方、ありがとうございました。
お返事が遅くなってスミマセン。

JODへのコメントお返事は同コメント欄へ、同人ゲームのご感想へのお返事は下記へ収納させて頂きました。
大変ありがとうございました!とてもうれしかったです。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.05(Thu) 06:52
お仕事のお知らせ。

『JOD-ジュエルオブデザイア-』(Ameba SNS乙女ゲーム)にて、
シナリオイベント『キミに花束を』が配信されました。

こちらのシナリオを執筆させて頂いております。
シヴァ・ゼロ・ルシアルート、各全6章です。
今回は頂いたスチルとテーマに合わせて、シナリオを執筆させて頂いております。
最新の書き下ろしシナリオです(*´ω`*)
期間限定で今月の中頃まで開催していると思います。

jod_ohana_banner400.jpg

選択肢によって、ハッピーエンドとスーパーハッピーエンドに別れます。
スーパーハッピーエンドだと豪華美麗スチルがでますよ…!
そりゃあもう、スチルがめちゃくちゃ綺麗です!
イラストレーター様の愛溢れるスチルを是非ご堪能下さいませ(*´∀`*)

そして、アバターが可愛いっ!
ミッションアバターが可愛くて可愛くて、集めるのが楽しいです(*´Д`)
その上特典では、なんとミニシヴァがついて来る! しかも手を繋いでくれる!
(´;ω;`)ああ…早く手を繋ぎたい

こんな感じですよ↓
jod_ohana1_400.jpg

背景も揃えると、こんな風に↓
jod_ohana2_400.jpg
(株式会社アール・インフィニティ 制作)

シヴァとお揃いコーデがめちゃめちゃ可愛い…(´;ω;`)
他のイベント限定アバターも沢山あって、全部が凄く可愛いです~。

どうぞ機会がございましたら、よろしくお願い致します。


コメント下さった方、ありがとうございました!
お返事をコメント欄へさせて頂きました(*・∀・)

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.24(Sat) 17:41
こんばんは。

基本、記事は『未分類』カテゴリです。
なぜかというと、まぜて書いてしまいがちだから。
そして、それほど記事もかかないから(笑)
綺麗に分けて書いてる人、凄いと思います。


お仕事のお知らせ。

Amebaスマホ用SNS乙女ゲーム『JOD-ジュエルオブデザイア-』
コーデガチャvol.1 にて限定シナリオ付アバターが当たります。
(株式会社アール・インフィニティ 制作)

すみません。
ブログで書くのが遅くなりましたが、5月31日までやっているそうです。

こちらのシナリオを書かせて頂きました。
シヴァ、ゼロ、ルシアの各1話ずつです。

ラインナップは
--------------------------
・シヴァ編 第17章幕間 『シヴァのお仕事』
・ゼロ編 第17章幕間 『キスの後』
・ルシア編 第19章幕間 『揺れる唇』
(※幕間章表記は公式に沿っています)
--------------------------
で、ございます。

こちらのシナリオも一年以上前に執筆したものですので、色々恥ずかしいですが、心は沢山こもっています!(笑)
どうぞ、よろしくお願い致します。

情報はツイッターの方が多分早いです。
でも書かないこともあるかもしれないので、ごめんなさい。先に謝ります(汗)
そして、サイトから繋げていないけど、探せばすぐ見つかると思います。
ただ殆どつぶやきません。
それもあって繋げてない感じです(笑)


それと。
先日JODへのコメントを下さった方ありがとうございました!
とても嬉しかったです!
コメント欄へお返事させて頂きました(*´ω`*)

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
