dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.01.08(Thu) 20:56
こんばんは~。

『JOD-ジュエルオブデザイア-』にて、新年のシナリオイベントが開催中です。
(制作:株式会社アール・インフィニティ)
http://ameba.jod-ri.mobi/

タイトルは『大切な人と過ごすお正月』とのことです。
ゼロ、シヴァ、ルシアの全3キャラルートをプロットより担当させて頂きました。
JOD風お正月です。こんな感じでございます。
ny2.jpg

今回もスチルが素敵!ラブラブスチルです(*´∀`*)
ny7.png
ny4.jpg
ny3.jpg

そして早期クリア特典はシヴァアバター(・∀・)
後ろからの抱きしめシヴァがすっごい可愛い!
シヴァシリーズで一番好きかもしれないです(笑)
ny6.jpg

背景当たるガチャもあります。この背景はとっても綺麗ですね~!
アラビアンコーデも可愛いです!
ny5.jpg


あと、これの前に配信されていたコーデガチャのシナリオも書きました。
ボードゲームをテーマにしたお話です。
彼の日常のワタワタをまったりお楽しみ頂けていればうれしいです。

どうぞよろしくおねがいします~。



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
