dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.12(Fri) 05:14
こんにちは、お仕事情報です。

『JOD-ジュエルオブデザイア-』Ameba SNS乙女ゲームにて
シナリオイベント『クリスタライズ』が配信中です。
(制作:株式会社アール・インフィニティ)

ゼロ、シヴァ、ルシアの全3キャラルートをプロットより担当させて頂きました(・∀・)
JOD風クリスマスとなっております。内容はこんな感じです。
cr1_400.jpg

スーパーハッピーエンドでご覧頂けるスチルはチラリとこんな感じです。
今回はちょっぴりロマンティックな雰囲気でとても素敵(*´▽`*)
cr2_400.png
cr4_400.jpg
cr3_400.jpg

早期クリア特典はルシアアバター。超可愛い(*'▽')
cr5_400.jpg

お揃いコーデガチャではラスティの服が当たります(*´∀`*)かわええ~
別のガチャでは、ラスティのお店背景も当たります(*^-^*)
シナリオ内で出て来る背景は特に、私もすごく欲しいです~(笑)
cr6_400.jpg

シナリオ内容は、
主人公ちゃんがどうかしちゃってるシヴァ編。
ちょっぴりシリアスなゼロ編。
ルシアがバタバタしてるルシア編。
といった感じです。
今月半ばごろまで配信予定となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
http://ameba.jod-ri.mobi/


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:お仕事情報 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
