dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.18(Tue) 16:25
お仕事のお知らせです~。

『JOD-ジュエルオブデザイア-』期間限定コーデガチャvol.7にて、
特典ミニシナリオのゼロ、ルシア、シヴァ編を担当させて頂きました。

cg_7_bn400_1.png
(制作:株式会社アール・インフィニティ)

今回は恋人後ミニシナリオ1話完結連作5話の最後のストーリーとなります。
そんなわけでシナリオボリューム増量&なんと豪華スチル付です!

シナリオラインナップはこんな感じです。
実はここまでのミニシナリオは随分前に書いたものなので、テキストの酷い部分がちょっと羞恥プレイです…(汗)
でも頑張って書きました!(笑)
cg_7_3.jpg
cg_7_2.jpg
cg_7_1.jpg


シヴァスチルもチラリ
cg_7_bn400_2.png

またこのコーデガチャの現在の仕様は、初回は無料で回せて必ず何かあたります。
アバターアイテムだったり、ギリアだったりです。

また各新規コーデガチャの度に、初回のみ『お試しメダルセット』が200円で買えます。
そしてガチャは3回で必ず1つはシナリオ付のアバターが当たります。
こちらをご利用いただくとかなりお得にシナリオを入手していただけます。
ご存じない方が多そうなので、ご興味あります方はぜひご利用していただければ…と思います。

JODガチャのミニシナリオでスチル付は今回が初めてですので、いつもにも増して本当にとてもお得です…!



それと、12月初旬にはシナリオイベント『クリスタライズ』が配信予定です。
IMG_0706_400.png
こちらもプロット&シナリオを担当させて頂きました。

内容はJOD風クリスマスとなっております。
とはいえ、JODの世界は年中温暖な地域なので、寒い感じはないと思います(笑)
コミカルなもの、主人公ちゃんがどうかしてるもの、ロマンティックなもの等となっております。
そして今回の早期クリア特典はルシアアバターです。かわいい~(*'▽')


最近日常のこと、まったく書かなくなってしまいました。
自分仕事がそんなに早くないので、何かを書くならシナリオ書け!…というだけなんですが(笑)
一応、普通に生きていて、最近は里帰りもしたよ!
すっごいよかった&面白かったです、日本と我が家族(笑)
ふなっしーも見たよ(笑)
おお、JOD関係で東京ゲームショウにもいきました!

どうぞよろしくお願いいたします…!

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
