dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.10.29(Wed) 10:28
こんにちは~。

更新が滞ってしまいましたが、色々やっていました。
もう終了してしまったのもあるのですが、お仕事情報を幾つか。

現在配信中はこちら。
『JOD-ジュエルオブデザイア-』Ameba SNS乙女ゲーム
(制作:株式会社アール・インフィニティ)
期間限定コーデガチャvol.6 アバター景品シナリオ3点。
--------------------------
シヴァ編『本物の恋人』
ゼロ編『それぞれの指南役』
ルシア編『今から始まる世界』
--------------------------
本編付随の恋人後ミニシナリオパート4となります。
10月31日までの配信となっておりますので、どうぞよろしくおねがいいたします!


また、10月初旬~半ばにかけて配信されたのはこちら。
『JOD-ジュエルオブデザイア-』Ameba SNS乙女ゲーム
(制作:株式会社アール・インフィニティ)
【シナリオイベント『魔族祓い』】
jod_m1.png
jod_m2.jpg
jod_m3.jpg

いわば、JOD風ハロウィンでございました。スチルが激レアだったんですよ~!
jod_m_sample1.jpg

そして、早期クリア特典ではゼロアバターが貰えました!かわいい(*'▽')
jod_m4.jpg


その前の9月後半では同じくジュエルオブデザイアにて、
期間限定コーデガチャvol.5のアバター景品シナリオ3点が配信されました。
ラインナップはこちら↓
--------------------------
シヴァ編『本物の恋人』
ゼロ編『それぞれの指南役』
ルシア編『今から始まる世界』
--------------------------
本編付随の恋人後ミニシナリオパート3となっておりました~。




スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
