dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.09.08(Mon) 17:23
こんにちは~(´;ω;`)

お仕事情報です。

『JOD-ジュエルオブデザイア-』Ameba SNS乙女ゲーム
(制作:株式会社アール・インフィニティ)
【シナリオイベント『激闘!愛の一本勝負(別名:戦う彼イベント)』】が配信中です。
tatakau_b400.png

シヴァ、ゼロ、ルシアの全3キャラシナリオを書かせて頂きました。
tatakau_p1_400.png


今回は『なんか戦っててカッコイイ彼という感じです(笑)
バナーのモンスターがガオーってなってるのが好きです。
本来のイラストはこんな雰囲気ですね。
tatakau_p3_400.jpg


とにかく、スチルが素晴らしい!
連作スチルのような価値もありますよ~(*´∀`*)
シヴァ、ゼロ、ルシア、全員なんか戦ってるので(笑)、是非スチルコンプリートしてみて下さい(・∀・)


そして、早期特典でシヴァアバターが貰えます(*・∀・)
tatakau_p4_400.jpg

二巡目なんですね。なので、立ち位置が一新されるのだろうと思います。
となると、前回のシヴァと揃えて二人に挟まれることが出来ます(*´∀`*)ノとてもいい


ガチャでは背景が当たったりします。
tatakau_p5_400.jpg
これは騎士団前広場だと思い……ます。(違ってたらごめんなさい)


それと……。
この戦う彼の前に配信されていた、コーデガチャのミニシナリオも書いていました。
もう終わっちゃいまして、ブログではお知らせ掲載出来ず…(´;ω;`)
コーデは人魚さんでした。
ミニシナリオは、恋人後の二話目にあたるお話(ストーリーは独立しています)。

タイトルラインナップはこちら
------------------------
シヴァ:【長い1ヶ月】
ゼロ:【ゼロの新しい日常】
ルシア:【突然ドアを開けないで】
------------------------
ゼロ編ではクロード初出、ルシア編ではセイラン初出です。
ですので、出来れば読んでいて下さると嬉しいなと思うお話でした。

では、またがんばります(´;ω;`)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
