FC2ブログ
dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.05(Thu) 06:52
お仕事のお知らせ。

『JOD-ジュエルオブデザイア-』(Ameba SNS乙女ゲーム)にて、
シナリオイベント『キミに花束を』が配信されました。

こちらのシナリオを執筆させて頂いております。
シヴァ・ゼロ・ルシアルート、各全6章です。
今回は頂いたスチルとテーマに合わせて、シナリオを執筆させて頂いております。
最新の書き下ろしシナリオです(*´ω`*)
期間限定で今月の中頃まで開催していると思います。

jod_ohana_banner400.jpg

選択肢によって、ハッピーエンドとスーパーハッピーエンドに別れます。
スーパーハッピーエンドだと豪華美麗スチルがでますよ…!
そりゃあもう、スチルがめちゃくちゃ綺麗です!
イラストレーター様の愛溢れるスチルを是非ご堪能下さいませ(*´∀`*)

そして、アバターが可愛いっ!
ミッションアバターが可愛くて可愛くて、集めるのが楽しいです(*´Д`)
その上特典では、なんとミニシヴァがついて来る! しかも手を繋いでくれる!
(´;ω;`)ああ…早く手を繋ぎたい

こんな感じですよ↓
jod_ohana1_400.jpg

背景も揃えると、こんな風に↓
jod_ohana2_400.jpg
(株式会社アール・インフィニティ 制作)

シヴァとお揃いコーデがめちゃめちゃ可愛い…(´;ω;`)
他のイベント限定アバターも沢山あって、全部が凄く可愛いです~。

どうぞ機会がございましたら、よろしくお願い致します。


コメント下さった方、ありがとうございました!
お返事をコメント欄へさせて頂きました(*・∀・)

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

花イベ、コンプリートしました〜♪

本編ではまだルシアしかコンプしていないのでゼロとシヴァは迷ったけど、「期間限定」なだけに読んでしまった( ´ ▽ ` )

超ツンデレルシア、可愛かったデス!
読んでるこっちも、なんだか照れちゃいました〜(≧∇≦)
本来のルシアっぽいSっ気がもう少しあっても良かったかな〜なんて感じたりもしましたが、色々な意向があっての事と思いますので、また次のイベントも楽しみにしています(^◇^)

ゼロはいま本編の途中ですが、優しさ&カッコ良さにがっつりハマってます♪
花イベでは、ゼロと主人公がお互い思いやりながら素直になって距離を縮めていくところにキュンキュン(*^^*)
本編の続きがすごく気になりマス!

シヴァは人間という点で…実は興味がやや薄かったのですが 、花イベを読んで興味が湧いてきました♪ルシアやゼロにとって良い感じの恋のライバルになっていたので、なくてはならない存在ですよね!
シヴァもコンプしたくてウズウズしてます…(((o(*゚▽゚*)o)))

残念ながら、シヴァと手をつなげませんでしたが、スチルを全て入手して満足です。 本当に綺麗ですね!ついつい、何度も見返してしまいます(*^^*)大画面で見たい〜

ストーリーも度々、読み返してます(*^^*)
サイドストーリーが少しずつ増えて、読み返す楽しみが増えました♪d( ̄▽ ̄)b♪


>いつかボイスが少しでもついたらいいなぁと、…

同じく!ついて欲しいです〜!!
イベントだけでもいいから、声を聞いてみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週間限定シナリオも楽しみだな〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

PS:ルシアのバッドエンド、ものすごく切なかったです。ホロリとしました(/ _ ; )でも、主人公への想いはハッピーエンド同様に伝わってきました。
ハッピーとバッド、両方あるから両方の良さが引き立ちますね。

そして、願わくは、ラスティも攻略したい!
魔族にやけに詳しいところが謎めいていて( ´ ▽ ` )
でもどちらかと言うと、主人公との恋愛というよりは、素性が気になる〜(笑)

NAME:うだみぃ@ameba | 2014.06.16(月) 22:39 | URL | [Edit]

 

うだみぃ様へ

うだみぃ様へ

こんにちは。先日はツイッターでもありがとうございました!
こちらでのお返事が大変遅くなって申し訳ございません(汗)

>「期間限定」なだけに読んでしまった( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!
そうですね…追加シナリオの取捨選択は難しいですよね(汗)
本編の進行状況でネタバレになったりもするのだろうと思うのですが、シナリオが獲得できる状況にございましたら、その分だけでもひとまず取得して頂ければと思います。
読み返し機能がついていますから、後でゆっくり読んで頂くことが出来ると思いますので。
お好みで読んで頂いたり、スルーして(笑)頂けましましたら幸いです。

>超ツンデレルシア、可愛かったデス!

ありがとうございます(*´∀`*)

>読んでるこっちも、なんだか照れちゃいました〜(≧∇≦)

書いてる時も素に戻ると非常に恥ずかしいので、素に戻らないように頑張っています(笑)

>色々な意向があっての事と思いますので

お気遣いありがとうございます。
ご意見は今後のシナリオ制作の参考にさせて頂きますね。

ただ基本的に私は運営様のご意向に沿って書かせて頂いておりますので(お花イベントは先にスチルがあったりとか)、運営様の方にご要望頂いた方が実現しやすいと思います。

>ゼロはいま本編の途中ですが、優しさ&カッコ良さにがっつりハマってます♪

ありがとうございます(*´∀`*)
すんなり幸せにしてくれそうなタイプですよね(笑)
結婚するのには一番いいかもしれない(笑)

>シヴァは人間という点で…実は興味がやや薄かったのですが
>シヴァもコンプしたくてウズウズしてます…(((o(*゚▽゚*)o)))

シヴァは今、私の心の友です(制作進める上での(笑))
本編はちょっと渋いですね。世界観がああなので仕方ない部分もあって…。
でも最近制作しているイベントシナリオでは弾けているかも?(笑)
個人的には書いてて面白い人なんです(笑)

>残念ながら、シヴァと手をつなげませんでしたが、スチルを全て入手して満足です。

本当に素敵で私も毎回拝見するのが楽しみで仕方ないです!
次の星見祭のスチルも是非見て頂ければ嬉しいです~(*´∀`*)


>ストーリーも度々、読み返してます(*^^*)

ありがとうございます…!
今後も少しでも楽しんで頂ける物が書けるように頑張ります(`・ω・´)

>イベントだけでもいいから、声を聞いてみたい

ですねぇ~。夢が叶うといいなぁ(笑)

>週間限定シナリオも楽しみだな〜

私も配信が楽しみです~。
でもちょっと、これ大丈夫かな?(笑)って思うのもあるので、どきどきです(;・∀・)

>PS:ルシアのバッドエンド、ものすごく切なかったです
>ハッピーとバッド、両方あるから両方の良さが引き立ちますね。

両方みて下さってありがとうございます(´;ω;`)
JOD本編では『しっかりバッドエンド』という、こちらも運営様のご意向なのですが、やはりバッドがあるからこそハッピーの幸せが嬉しいですよね。

その分現在配信中のシナリオイベントは甘めがメインです。
(ガチャ等の短編幕間シナリオは本編に付随するサービスシナリオですね)
今後新規で制作されていくシナリオのテーマや傾向、内容については、運営様が色々考えていかれることと思います。

>そして、願わくは、ラスティも攻略したい!

そうおっしゃって頂けて嬉しいです…!
こちらは運営様のお考えや、状況によるのだろうと思います(笑)
ラスティ本編はシナリオ制作も大変そうですけど、一応仕込みはしてありました。

>でもどちらかと言うと、主人公との恋愛というよりは、素性が気になる〜(笑)

ありがとうございます~(*´∀`*)

新しく配信されるシナリオが少しでもお楽しみ頂ける出来になっていますと幸いです。
星見祭はお花イベントとは大きく違うアプローチのものなので、機会がございましたら是非プレイして頂けますと幸いです。

素敵なコメントを本当にありがとうございました。
制作の励みにさせて頂いております。がんばりますね!

NAME:うさたろう | 2014.06.30(月) 07:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。