FC2ブログ
dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.02.27(Thu) 16:39
ネットワーク出版様より、新作電子書籍を出版して頂きました。
わぁいわぁいヽ(o・ω・o)ノ゛

『師匠はドSな魔法使い』
shisyouha300.jpg
本日より配信開始して頂いたのは、電子書籍パピルス様です。(※配信先は多分後々増えます)
詳細ページはこちら
http://www.papy.co.jp/act/books/1-252630/


表紙イラストはまたもや、もなか知弘先生です!
今回も超素敵なイラストで…!(´;ω;`)
この作品の見どころは、最早表紙イラストかと…!(笑)
主人公のミリシャが可愛くて、ヒーローのキールがドSっぽくカッコイイ~(*´Д`)
色々と無茶で細かいリクエストをさせて頂いたのですが、見事に自分の希望以上の仕上がりにして下さいました。
二人のポーズや表情が本当に素敵で生き生きしています~。
あと背景の緻密さと美しさが圧巻! 小道具も沢山凝って描いて頂いて…!( ;∀;)
何が嬉しいって、自分の作品にこんなにも素敵なイラストを描いて頂ける事が、何より最高に幸せです!
本当にイラストレーター様には今回も感謝で一杯です! ありがとうございました!


ちなみに、今回はTL(ティーンズラブ)カテゴリに入っております。
ちょっとホッとしたり(笑)
(※性描写アリなのでお気を付け下さい)

でもなぜか、ファンタジーカテゴリには入っていないんですよね(汗)
どんなラインで振り分けておられるのかは、ちょっと謎です…。
タイトルや表紙で自己主張してるから、敢えてカテゴリに入れなくても大丈夫って事なんだろうか?(笑)

自分ではなんとなく気に入っている個所がチラチラ入っている作品なので、読んで下さった方にも少しでも気に入って頂ける部分があると嬉しいです。
内容はタイトルにもありますように、魔法ファンタジー物ですね。

先日、事前登録が開始された乙女ゲーム『JOD-ジュエルオブデザイア-』も魔法ファンタジー物でしたが、かなり違う世界観です。
まずジャンルとして『師匠…』の方は、ラブコメで魔法使いのお話です。
『JOD』の方は、魔族とかモンスターが云々とかのRPG風世界観でダークファンタジーです。

魔法の定義も違うし、使い方も違うし、世界観のルールとかも違うし、当然ノリも違います。
生活や社会ルールなんかでは似た設定も出ますが、もし両方読んで頂ける方は、違う所や似ている所なんかも比べてみて頂いたりして(笑)お楽しみ頂けましたら幸いです。

――と、そんな感じでございます。
もしご興味お持ち頂けましたら、どうぞよろしくお願い致します!


スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。