dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.11.01(Fri) 16:27
こんばんは、うさたろうです。
10月は思いがけず、自分にとっては有難い意味でバタバタしてました。

そして今日、こちらは日本より一日遅れてのハロウィンでした。
我が家のコミュニティではなかなか盛大にトリックオアトリートをやっているので、それを相棒と一緒に散歩がてら見に行ってきました。

子供のコスチューム姿は可愛いですね~。
やはり女の子はプリセンス衣装が多かったんですが、男の子は案外クラシックにスクリームコスも多くて……。
『あんな小さな子がスクリーム知ってるんやろか?(;・∀・)』と不思議でもありますが(笑)

日本だとピーターパンやらアンパンマンやらスパイダーマン、仮面ライダー、ウルトラマンとファンタジーヒーローや正義の味方系が多かったように思います。
しかしさすが米国では、伝統に則った強面?(笑)も結構人気のようです。
確かに10月はUSハリウッドやナッツベリーファームLAなんかも、ゾンビ祭りなんですよね(;^∀^)

今年一番ウケたのは、犬が『ホットドッグ』の服着せられてたのです。
シュールな……!(笑)

あと、コメント下さった方へのお返事です。
遅くなってスミマセン。下記に収納させて頂きます!

 

more




2013/10/06 癒月さまへ
お返事遅くなって、すみませんでした!
素敵なコメントをありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです…!
お名前に覚えがございますので、おそらく以前も同じペンネームでコメント下さったと思います。
その節も大変ありがとうございました!
>約1年かけ、A.D.I.をフルコンプさせて頂きました。
ありがとうございます!
そして、フルコンプおめでとうございます…!(笑)
ボリュームが結構ありましたし、選択肢後の分岐シナリオやアイテムコレクションとかもありましたから、フルコンプはなかなかに大変だったと思います。
じっくり遊んで下さって、制作サイドにとってこんなに有難い事ははないです…!
原案はボイスドラマサイト様のアイデアがもとになっていたので、自分には難しい部分も沢山ありました。
戸惑いながら悩みながらのシナリオ執筆でした。
作品全体を通しては、イラストの素晴らしさと、なんといってもボイスが秀逸で……。
私が言うと手前味噌になるのかもですけれど、自分自身が各スタッフさんのファンとして、大好きな作品です(笑)
また、とても良い経験をさせて頂きました。
>青空警報
本当にこんなに古くて色々アレ(笑)な作品を覚えていて下さったり、またプレイしたいと言って頂けたり、とても有難く幸せ一杯です…(´;ω;`)
>花を持った先輩のスチル
ありがとうございます…!
いや、冷や汗がでますね…(;^∀^)
>再配布
こちらも本当にありがとうございます!
前にも稀にリクエスト下さった方がいて、その度に何度も前向きに考えてみるんですけど、やはりどうしても自分的に厳しくて……(汗)
申し訳ありません!
いやいや、今改めて見るとマジ酷いッス。
多分、記憶の中で美化して頂けてると思うんですよ(汗)
絵だけでなく、システムもビックリするほどもっさりで……ガクリ
今後、頑張って新しい物どんどん書いていきたいと思いますので、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
>彼ヘン等、商業作品も
ありがとうございます…!
商業作品のコメントをブログ(サイト)の方へ頂いたのは初めてかもです!(笑)
彼ヘンはアイデアみたいな物を頂いて、それを実現させるという目的でプロット制作からさせて頂きました。
該当作品制作会社様は、かなり自由に書かせて下さったので、とても楽しかったです~(*´∀`*)
大変幸運な事だったと思います。
当方こそ、素敵なコメントを本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、どうぞ私が携わった作品を読んで下さると嬉しいです。
重ねて、ありがとうございました!頑張ります…!



スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。