FC2ブログ
dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.11(Tue) 20:55
いま、日本に里帰り中です。
もう今年はずっとなんだかバタバタバタバタしていますが、3年ぶりに実家満喫中です(笑)

昨日、昔からの親友と呼べる友達にも3年ぶりに会いました。
彼女と出掛けた先で、彼女の上の息子(小学生)と携帯電話で話しました。

私:「今回は○○くんに会えそうになくて残念。今度会えるといいな」
○○くん:「うん、会えたら良かったのに。俺も○○ちゃんに会いたいな」
(※彼は私を名前にちゃん付けで呼ぶ)

だとぉ!? (;・∀・)ノ

3年前に会ったときには、
「宿題したくなーい。きなこ餅たべるぅ(・∀・)」
とか言っておったのに……(;・∀・)

まだ声変わりしてないと聞いていたのに結構低い声になっていて、思わずドキドキしました。
まさか親友の息子にときめかされる日が来ようとは(笑)

性格がめちゃくちゃ良く人懐っこいので、彼は大人になるとさぞモテモテになるだろうな。
いやしかし、男の子に「会いたい」と言われるのはええもんですな(笑)
思わず照れちゃいました(*´ω`*)

コメントをありがとうございます!
レス不要の方、少しだけレスさせて下さい。
**************
2011/09/19 13時
>男の子を撫で回そう!をプレイ致しました。
ありがとうございます!
楽しんで頂けたのでしたら本望でございます(笑)
ストーリー性のあるシナリオを書くのも好きですが、ああいったシステムに拘ったネタゲームを作るのは同人ゲーム制作の醍醐味とも言えて、とても楽しく制作しました。
また機会があれば、この手のゲームも作りたいと思います。
素敵なコメントをありがとうございました!
**************


それと、『サディスティックに甘くして』をレビューして頂きました!
やったぁ( ´∀`)ノ

**************
いつもお世話になっている『下弦之月』(Free Game Review)様です↓



由姫さま、お世話になっております。
素敵なレビューをありがとうございました!
**************

そうなんですよね。
うっかりしてたんですけど(笑)、『サディスティックに甘くして』はハロウィンゲームでした!(去年の)
今年はなんもないんですよ、本当、今年はずっとなんもなくてスミマセン。
サディスティック…未プレイの方は、今月プレイして頂けるととても良いと思います。
私が今年のハロウィン用に頑張った感じになって、私が助かります(笑)

満タン拍手くださった皆様、ありがとうございます!
癒されております!

それとですね、ただでさえボケてる私がここ数ヶ月は、わわわわわわーとなっていたので、コメント下さったのにお返事返し出来ていない方がおられましたら、そのせいで見落としておるかもしれません。
生温かい感じにご指摘頂けましたら幸いです。

散文すみません。本日はこれにてです。また。 

more



2011年9月18日 午後9:27 マイム様へ
ハイパープレイありがとうございます!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
>特に鉄平ルートは
鉄平編はメインルートですので、やはり一番お話がまとまっていたかなと思います。
鉄平は王道キャラともいえると思うのですが、やはり彼だと幸せにしてくれそうですよね(笑)
>最後のスチルも最高です!
私もお気に入りのシーンです。
本当に美麗なスチルでいつ見ても私が感動してしまいます(笑)
愛の篭ったスチルを描いて下さったきなこさんに感謝です。
素敵なコメントをありがとうございました!とても嬉しかったです。

スポンサーサイト
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。