fc2ブログ
dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
2011.02.15(Tue) 07:34
昨日はいつもよりサイトに沢山来て頂いたみたいで、バレンタインだったので何かあるかな?と来て頂いた方もおられたのだろうと思います。
何もなくてスミマセンでした。

実は限定配布の短編ノベルでも出そうと思って小説書いてたんですが、なんかしょっぱくなっちゃって……。
最後の方まで書いてたんですが、やっぱりバレンタイン用にはしょっぱ過ぎるなと思ってゲームにするのはやめました。
なんかまた違うの考えますね。

妹の手作りカレンダーを1月末頃に貰ったんです。
昨日、予定を色々書き込んでいたら、4月1日が木曜日になっている事に気付きました。ガクリ。
それ以降全部1日ずれておりました。ああ。
妹は今、これまでの彼女の人生の中で最大に忙しいので仕方ないと思います。
作り直してくれるとの事です。なんて優しいんでしょう!

この前、ドラマ『タンブリング』を観たんです。
サッカー中継と重なったりもありで視聴率が振るわなかったらしいですが、私は非常に好きでした。
希望としては喧嘩のシーンよりタンブリングや練習シーンがもっと観れたら良かったなと思いました。
吹き替えなしで全部役者さんが本当にタンブリングされてるとの事。
この演者さん達はハンサムで演技が出来て運動神経も良いとは、なんとも凄い。
火野君役の人はシンガーでもあるそうで、これまた凄い。
ビジュアルが可愛い系なのに役柄がクールだったのでギャップ萌えで、火野君役の人のファンになりました(笑)
主演の人とゆうた役の人、あと茶髪の人も非常に好きでした(ちゃんと名前覚えろ自分)。
アクロバティックが背景にあるから余計にだとは思うんですが、キャラ的にも茶髪の人がテニスの英二君を彷彿させるなと思っていたら、タンブリングでは控え目で堅実なイメージのゆうた役の人が、テニミュで英二役を演じておられた事を後で知って驚きました(笑)
ままま、好きなドラマでしたと言ってみたかっただけなんです(笑)


今日は散文。
拍手パチパチありがとうございます!



 

more



通りすがりさんへ
ハイパープレイ有難うございます!
楽しんで頂けたのでしたら本望です(笑)
キャラクター全員にコメントを書いて下さって有難うございます。
響編はどっちかというと乙女ゲームというよりお笑いルートですよね(笑)
グラフィックは本当に素敵できなこさんには感謝が尽きません。
鉄平編の最後のスチルは、私ときなこさんにとっても思い入れあるスチルなので気に入って頂けて嬉しいです。
彩色がキラキラしていて本当に美麗でした。
素敵なコメントをありがとうございました!


スポンサーサイト



Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2024 うさたろうブログ, all rights reserved.