FC2ブログ
dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.30(Sun) 06:44
映画『容疑者Xの献身』を観ました。
面白かった~。
堤さんの芝居が光ってましたね~。
ええ仕事しはります(笑)

ところで。
なぜかウチのバカボンは映画やドラマやアニメの一番良い所で電話を掛けてきます。
なぜ今なのか? と思うタイミングです。
例えば、容疑者Xだと堤さんが泣いたシーンです。
思わず私が号泣してる所へ電話を掛けてきます。

アニメ『NHKにようこそ』だと、最終回で主人公が携帯を崖から投げ落とすシーンです。
もうその辺、カオスと言うか凄い事になっているあのシーンです。
そこでも号泣してたら、やっぱり電話を掛けて来ました。

もっと昔だと、ケーブルTVで角川映画『野生の証明』の再放送を観ていた時です。
この映画で新人デビューした薬師丸さんがまだ少女で、クライマックスシーンにて「おとーさーん!」て叫ぶあの有名なシーンでやっぱり私が号泣してた時です。

電話に出なければ良いのですが、緊急かもと思うと逆に気になってもう集中出来ないので出ます。
でも得てして、大した用事はなかったりします。
なぜ、今なのか?

あとトイレに入ってる時も、狙ったかのように電話してきます。
数時間中のわずか5分です。
なぜ、今なのか?


拍手パチパチ有難うございます!
相変わらずやりたい事が盛り沢山過ぎて、逆に何もやれていない、そんな最近です。

 

more



セレン様へ
ハイパープレイ、有難うございます!
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
>見事にハマっていっきにエンディングまで
そう仰って頂けて作った甲斐がありました(笑)
他のゲームも楽しんで頂けていると嬉しいです。
素敵なコメントをありがとうございました!
スポンサーサイト
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。