FC2ブログ
dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.09(Sun) 11:03
明け過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。
今年もまったり宜しくお願い致します。

毎年、妹が手作りの卓上カレンダーを送ってくれるのですが、今年はまだ貰えていません。
今妹は彼女の今までの人生の中で、一番忙しそうなので仕方ないと思います。
とはいえ、卓上カレンダーが無いと少し不便です。
この数年の妹の手作りカレンダーは全て保存してあったので、とりあえずそこから日にちと曜日の並びが1月と同じ物を選びだし、リサイクルで使う事にしました。

今使っているのは、1枚に2ヵ月分入っている3月4月のカレンダーです(何年度のかは不明)。
3月に×をして、下に1月て書きました。ついでに4月を2月にもしました。
私の今年の2月は30日まであります。


拍手パチパチ、満タン拍手ありがとございます!
当サイトへ拍手やコメントを送って下さった皆様には、今年素晴らしい年になりますようにと、私から念力をお送り致します。
また念力で当サイトへエールを送って下さった皆様にも、やはり念力で本年のお幸せをお祈り申し上げます。


少し前にコメント下さった方には、お返事が少々遅くなってしまいました。
ごめんなさい↓
 

more



Mon, 03 Jan 2011 04:09:56 れむれす様へ
ハイパープレイとコメントを有難うございます!
楽しんで頂けたようで良かったです。
鉄平を気に入って頂けて嬉しいです。
ちゅーシーンのスチルは素敵ですよね。きなこさんは凄い。私も大好きです。
着色が雰囲気あって、私も何度見てもロマンティックだなぁと思ってしまいます(笑)
素敵なコメントを有難うございました!

Wed, 5 Jan 2011 21:47:33 あんず様へ
ハイパー・ウィッシュプレイとコメントを有難うございます!
コメントはどこから送って頂いても大丈夫ですよ!(笑)
ウチのサイトはコメント送信出来る場所が多いですから混乱しますよね(笑)
>すっごく楽しかったです!&ちょっぴり切なかったです
そう仰って頂けてとても嬉しいです。
>鉄平くんは、もうツボすぎてびっくりです
彼は王道タイプだったと思うんですが、やはり一番人気があるみたいです。
彼氏になって欲しいタイプの人ですよね。私も好きなタイプです、やはり(笑)
グラフィックが美麗ですこぶるハンサムですしね!(笑)
>グッとくる終わり方
グッときて頂けてよかったです~。
あのエンディングは私もきなこさんも大好きです。やはりスチルが美麗ですしね。
私達にとっても印象深いエンディングになりました。
>蓮くんは、最初は少しひきました
大丈夫です。私も書いてて引きました(笑)
>私もいつか、そんな人に会ってみたいなぁ
いやいやいや。リアルでは会ってはイケナイ人かもしれない(笑)
>響さんの時に怒る主人公
響編はロマンスと言うよりは漫才みたいだったかもしれないですね(笑)
この二人のやりとりは、私も書いてて面白かったです。
主人公やにゃんこも気に入って頂けて嬉しいです。
キャラクター全員に素敵なコメントを書いて下さって、とてもともて嬉しかったです。
>私が初めてやった
なんと!? わんわんですか~。
わんわんは(というか私のゲームは)、乙女ゲームの中では変わったタイプだと思うんです。
幾つか乙女ゲームをプレイしている方でも『最初は犬にちょっとビックリした』って仰ってました(笑)
初めてがわんわんで、乙女ゲームを嫌いになられなくて良かったです~(笑)
>主人公とハッピーエンドに終わった三人のその後
続編のリクエストありがとうございます。他のユーザー様からも沢山リクエスト頂いたんです。
機会があれば、是非チャレンジしてみたいなと思います。
ご丁寧に二度に分けての素敵なコメントを本当にありがとうございました。
今後も頑張りますね!

2011/01 06日 ユウミさんへ
おめでとうございます~。今年もどうぞ宜しくお願いします!
サディスティックプレイ有難うございます!
>ディールのようなキャラがツボなので
えへへー。ユウミさんに気に入って頂けて嬉しいです。
私は創作する分にはギャップのあるキャラクターが好きなのかもしれないです。
実際には分かりやすい人の方が楽で好きだけど(笑)
短編でしたが、ストーリにも何か感じて頂ける物があったようで嬉しいです。
いつもいつも応援下さって本当にありがとうございます。
また楽しんで頂けるものが作れるようにがんばりますね!

2011/01 07日 ソウさんへ
お久しぶりです!
サディスティックプレイして下さってありがとうございます!
>兎に角笑いましたw
あはは。関西出身の私にはそれは最高のお褒めの言葉でございます(笑)
>朝チュンエンド
このエンドはやっぱり一番反響大きかったです。
怒られるかと思ったんですが、皆さん心が広くて結構喜んで頂けたようでホッとしてます(笑)
>「美味しく作れたら…」辺りを
その辺のくだりは、自分でもちょっとお気に入りです(笑)
主人公のセリフはスラスラ出てきたので、自分で書きながら『アンタ、美味しく出来んかったらどんな事する気やねん!?」て、思わず一人ツッコミです(馬鹿(笑))
こちらの方こそ楽しいコメントと応援のお言葉を有難うございます!
私の住んでいる場所は日本に比べると寒さは随分マシなんですよ。
寒いのが苦手なのでとても有難いです。でも日本のコタツにみかんが懐かしいです(笑)
日本はまだまだ寒さが続く事とおもいますので、風邪などにお気をつけて。
今年、ソウさんにとって、素晴らしい一年となりますように。

Fri, 7 Jan 2011 23:59:42 オカリ様へ
初めまして。
サディスティックをプレイして下さって、ありがとうございます!
>既にライフ1個になってしまっていたので、
>1回でベストエンドは無理かと思ってましたが
まさにオカリさんの様に『そのシーン辺りで際どい感じになって後を上手くクリアでベストエンド』が、難易度的に私が目指したイメージプレイなんですよ~。
わー、なんか感動ですー。私も嬉しいです!(笑)
楽しんで頂けたようで良かったです。頑張って作って良かったです(笑)
>実はかなり前になりますが
ギャッ! 私の処女作! ご存知でしたか~(笑)
今、タイトル名を見るとどっきりどきどきします(笑)お褒め頂いて恐縮です~。
稚拙な作品でしたが、やはり思い入れは深いです。
シナリオは自分でも気に入っていた部分もあって、鳥篭の話は『頑張って書いたぞ』と思えるシーンの1つでした。
シナリオボリューム的には今迄で一番大きいと思います。
ダラダラと長かった……でも書いてて楽しかった(笑)
色々酷いですが、いかんせんグラフィックが酷くて……(汗)
あの作品でほぼ初めてまともに絵を描いたんですよぅ(とちょっと言い訳もしてみたり(笑))。
難易度は高かったですね。攻略無いとクリアは難しいと思います。
着替えシステムっぽいのが付いてて、着ている服でセリフが変わるとかスチルが出るとか……。
当時は芸が細かかったなぁ……思い出してしまった(笑)
私の方こそ素敵なコメントを頂けてとてもとても嬉しかったです。
私の作品は少々アクが強くお好みに合わない方もおられると思うのですが、楽しんで下さる方もおられるんだと思うと、自信を失くしてもまた元気になれます。
今後もオカリさんに楽しんで頂ける物が創れる様に頑張りますね!
ありがとうございました!

Sat, 8 Jan 2011 00:19:27 柊さまへ
こんにちは。
サディスティックをプレイして下さってありがとうございます!
誤字のご報告ありがとうございます。
後程確認しまして、ゲーム紹介ページ内の分かりやすい場所に注記させて頂こうと思います。
パッチについては、他に修正箇所が出ないかもう暫く様子をみてから決めようと思います。
>いつも楽しくプレイさせてもらっています。
>うさたろうさんの作品が本当に大好きです。
ありがとうございます!
そう仰って頂けると、思わず目頭が熱く…(笑)
アクの強い作品を創りがちですが今後も更にアク強く(違)、逆に王道風も創ってみたいです。
今年の活動方針はまだ決めてないんですが、少し新しい事もやってみたいなと思っています。
素敵なコメントと応援のお言葉を有難うございました。
感涙。今年は良い年になりそうです(笑)
柊さんにとっても素晴らしい年になりますように。



スポンサーサイト
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。