FC2ブログ
dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.28(Tue) 11:59
拍手、パチパチやコメントを有難う御座います!
読んで癒され、癒され読んでしております。
さっき洗濯機が壊れて、洗濯物の山に埋もれて呆然としてたとか、そんな事も忘れます。うふふ。
コメントのお返事は後程ゆっくりさせて頂きますね!

先程、お問い合わせ頂いたので、先にそちらのお返事をさせて頂きます。
******
Tue, 28 Dec 2010 09:58:15
メールフォームより『セーブしたのにセーブデータがない』とお問い合わせ下さった方へ

当方のゲームをプレイして頂きまして有難う御座います。

宜しければ原因究明の為に、もう少し詳細をお教え頂けますと幸いです。
例えば、
1、どのゲーム(タイトル)をプレイして頂いていますか?
2、一度もセーブ出来ませんか? もしくは、何かのきっかけでそうなりましたか?
3、どの地点でセーブしてもセーブデータは残りませんか?
4、またゲームファイルの中にsavedataというフォルダは存在しますか?
5、セーブ後もsavedataの中には何も入っていないでしょうか?
6、DLして頂いた際、ファイル容量は当方で記載している容量を満たしていましたでしょうか?
などが分かると有難いです。

現時点では特に問題なく、どのゲームも皆様にプレイして頂けているようなので、現在配布させて頂いているファイルには大きな問題はないかと思います。
ただ随分前に1件だけ、似た感じのお問い合わせを頂いた事があります。
もし同じケースだとすると、DLの際に書庫が壊れてしまっているのかもしれません。

可能でしたら再DLして頂ければ、問題なくプレイして頂ける可能性もあります。
もし、savedataというフォルダが存在しない場合、ご自身で新規フォルダを作成して頂き、savedataという名称にして頂ければ、それで改善される可能性もあります。
(※このsavedataフォルダはダミーファイルを入れた上で配布ファイルに同梱済みですので、フォルダが存在しない場合はDLに失敗している可能性が高いです)

ですが、仮に書庫が壊れている、またはDLに失敗している場合は、他の不具合が出る懸念もありますので、再DLをお勧め致します。

ゲームの再プレイが大変だという場合、もし宜しければ個別対応として、プレイされた部分をお教え頂ければ、私の方でそこまでのセーブデータを作成してお渡しする事もできるかと思います。

他にご質問などありましたら、再度お問い合わせ下さいませ。

折角プレイして頂きましたのに、お手数をお掛けしてしまい大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。
******

スポンサーサイト
 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。