dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.14(Tue) 07:03
おはようございます。

【今年のツリー】
今年のツリー

***********
『サディスティックに甘くして』を楽しんで下さっている方もおられるようで良かったです。
コメント頂いてホッとしたり(笑)

エールの拍手、満タン拍手とても有難うございます!

お返事不要でコメント下さった方、本当に有難うございます。
少しだけレスさせて下さい。
***********
【ナンダパンダ拍手より】
2010/12/12 21時の方へ
サディスティックに~プレイ有難うございます!
そしてコンプおめでとうございます!
>え、死神いいのそれで。(笑)
今回はネタ系短編なので色々超展開しますが、そのエンドが最も超展開ですよね(笑)
でも一番評判良いエンドっぽいです。
相変わらずプレイヤーさんの懐が深くて凄い(笑)
素敵なコメントを有難うございました。嬉しかったです。
今後も頑張りますね!

2010/12/13 19時の方へ
いろいろな所でお世話になっております!
サディスティックに~をプレイして下さってありがとうございます~。
>気軽にプレイできて、でもとても面白かったです♪
えへへ。そう仰って頂けてとてもうれしいです。
>スチル
今回は塗りを前にきなこさんから少し教えて頂いた事を参考にして頑張ってみました。
線画は相変わらずですが、少しは雰囲気だけでも出てるといいなぁ(笑)
お褒め下さってとてもうれしはずかしです(笑)
>でもエンド的には
今回はそのエンドが一番評判良かったみたいです。
プレイヤーさんが面白すぎる。私も好きだ(笑)
楽しいコメントを有難うございました。今後も宜しくお願い致します!




 

more



【ハイパー拍手より】
2010/12/12 21時 りお様へ
ハイパープレイありがとうございます!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
>主人公が素敵ですね
個性の強い主人公だったので、彼女が苦手だというプレイヤーさんもおられたかと思うのですが、好きになって下さる方も多くて有難いです。
ハイパーは色々な面でハイパーを目指したので、主人公の個性もその1つでした。
やはりハイパーの主役は彼女でないと務まりません(笑)
>何度も笑わせて頂きました
本望でっす!(笑)
>鉄平ルート
鉄平は王道キャラといえるかもしれませんが、やはり鉄平編はメインルートなので、私もきなこさんも思い入れは深かったです。
ラストは本当にきなこさんのスチルが素敵で、テストプレイで私が何度も感動しました(笑)
>そしてアラビアンな2人の
あれは私も大好きです!
蓮はいろんな意味でギリギリキャラでしたよね。
ハイパーでは一番ヤバイキャラかもしんない(笑)
響はああいう複雑な性格の人を描くのが好きなのでシナリオ書くのが楽しかったです。
パソルームのシーンは自分でもちょっと頑張ったと思う(笑)
あ、1つだけ訂正させて下さい~。
多分書き違えられただけだと思うのですが、私がきなこさんに申し訳ないので……。
『きなこさん』はハイパー絵担当者の美麗絵グラフィッカー様なんです。
撫で回そうのヘタレ絵は私(うさたろう)が描きました(個人制作です)。
同じひらがな名前だったり、制作形態がややこしくてスミマセン……(汗)
撫で回そうも楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!(笑)
>これから新作も
ハイパーの後にサディスティックはこれまたチャレンジャー過ぎます。
ビジュアル内容ともに色々ごめんなさいという気持ちに……(笑)
少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。
こちらの方こそ素敵なコメントをありがとうございました! 嬉しかったです。


【ナンダパンダ拍手より】
2010/12/11 19時 sino様へ
サディスティックに~をプレイして下さって有難うございます!
>ハイパーが面白かったので今回も
有難うございます。
ハイパーに比べると今回のは随分こじんまりした感じになっておりますが(笑)、楽しんで頂けたようで良かったです。
>ディール君が意外に可愛く主人公がなんだか天然でかわかっこいいなぁと
えへへ。そう仰って頂けてとても嬉しいです。
結局はどっちが攻めか受けか分らない感じで、『あの二人はあれで結構お似合い』といった雰囲気になっていればいいなぁと思いつつシナリオを書きました。
>一体どんなテクニックを
あはは。
そこを表現したくもありましたが、一気に年齢制限ガンと上がっちゃうので我慢でした(笑)
>イラストも
おおぅ! お褒め頂き感涙。
背景に合わせた塗り方を前にきなこさんに少し教えて頂いたので、それを思い出しつつ今回頑張ってみたのですが、やはりなかなかきなこさんの様には描けません(笑)
今回は絵で本当に苦労しました。もう少し上手くなりたいです~。
自分で描いてみて、きなこさんの偉大さを改めて実感しました。きなこさんは凄い!(笑)
また新作がリリース出来るように頑張りたいと思います。
素敵なコメントを有難うございました!

2010/12/13 20時 ユウミさんへ
こんにちは! いつもお世話になっております(笑)
サディステックに~をDLして下さって有難うございます。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
>「フルムーントラジェディ」が
応援頂いていたので本当に申し訳なく思います。
私もきなこさんも未だに後ろ髪引かれる思いで一杯です。
>きっと想像以上に大変な作業なのだろうと
優しいお言葉、本当に嬉しいです。
私もきなこさんもゲーム制作が好きで、ハイパー制作時にも既にきなこさんはお忙しかったんですが、出来ればもう1作一緒に創りたくてなんとか立ち上げた企画でした。
でも最近になられて状況が変わり、更にお忙しくなってしまわれて……。
制作時間さえ取れれば続けたいとずっと仰って下さっていました。
また状況が緩和されて機会が出来れば、是非ご一緒させて頂きたいと思います。
ユウミさんの温かいお言葉をきなこさんも喜んでらっしゃると思います。
今まだネットが出来ない状況下におられるので、ネット復帰できるようになられたらメモも更新されるかと思いますので、是非時々サイトを覗いて下さいね。
こちらの方こそ励ましと優しいお言葉を有難うございます。
これからも色々頑張りますね!



スポンサーサイト
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。