dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.03(Fri) 04:49
恋人がサンタクロースだったり。
ママがサンタとキスしてるの見ちゃって『オカン、浮気発覚Σ( ̄□ ̄;)』と思ったら、実はパパだったからホッとしたり。
そんなラジオ等から流れるクリスマスソングをBGMにハロウィンゲームを作っている私です。

もう終わるもう終わると思いつつ頑張っているのに一向に終わりませんでしたが、昨日やっと山を越えた感じです。
あと諸々ゴチャゴチャだけです。ゴチャゴチャだけです(二度言うとブルーになるなぁ)。

いかんせん、自分の絵が嫌で嫌で仕方ありません。
描いた傍からなんか変だからと修正をいれたりするので、作業がエンドレスになるわけですが、そもそもがダメなので修正した所で直りもしません。
もう自分、死ねばいいのに…orz

疲れ果てて、『修正しても意味ないし(´-ω-`)』な気持ちになってやっと終わりが見えてきました(涙)

既にハロゲーの絵もアレなんですが、スキップして放置してしまった偏愛の絵が自分的にもうとても嫌になってしまったので、偏愛は『これマジ頓挫だな(・ω・;)』と思ったりです。
偏愛のアイデアは気に入っていたので、続きを作りたい気持ちはあるんですが……。
続きじゃなくてリベンジな感じで、同じアイデアを別の形で生かす事にしようかなとか考えています。
とにかく、偏愛についてはもう少し考えてから、どうするかきちんと決めようと思います。

ままま、とはいえハロゲーはなんとか出せそうです(・∀・)
あとちょっとです。


エールの拍手、満タン拍手、コメントなどを有難うございます!
満タン拍手を下さる方の中にもしかして、『優しい小人さん』がいるのかな?と思います。
もし、小人さんがおられたら、いつも本当にありがとうございます。
辛くなっても癒されて元気になれています(´ノω・。)

がんばりまっす!(`・ω・')++


 

more



【ハイパー拍手より】
ライチ様へ
ハイパープレイ、有難うございます!
>テンポ良くて最高に楽しかったです!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
キャラクター全員を好きになって頂けて制作した甲斐がありました(笑)
>願いの譲渡してもらえるなら人間型師匠と恋がしたいほど
おおぅ!? その手があったか!
私もにゃんこ師匠の人間バージョンを攻略したい(笑)
>良い意味で乙女ゲー逸脱が新鮮で
ありがとうございます!
あくの強いシナリオやキャラクター達だったので、このゲームが苦手な方もおられたろうと思うのですが、そう仰って頂けてホッとします。
>恋愛以外にも生活感あるのも良かったです。音楽も。
乙女ゲームが好きなんですが、自分で作る分には恋愛恋愛しすぎていると自分がこっぱずかしくなってしまうので(笑)、常に斜め上に行ってしまう感じがあるんですよね(汗)
でももしそういった『生活感』みたいな部分も楽しんで頂けたのでしたら良かったです~。
音楽は本当に素敵です!
素敵な楽曲を沢山お借りできて有難かったです。
ハイパーの良さは、まずグラフィックと音楽と言っても過言ではないです!(笑)
私達を応援して下さって有難うございます。
次回作も少しでも気に入って頂ける出来になればいいなぁと思います。
素敵なコメントを有難うございました!


みづ様へ
ハイパーをプレイして下さって有難うございます!
>もう、本当にすごく面白かったです!
そう仰って頂けて嬉しいです。その一言でご飯3杯はいけます(笑)
>スチルもとても素敵で、感動です!
グラフィックは本当に素敵で、制作中もずっと私も感動しきりでした!
>シナリオも、とても笑わせていただきました!
えへへ、笑って頂けて嬉しいです~。
キャラクター一人一人に感想を書いて下さって嬉しかったです。
鉄平は王道ですが、シナリオの出来は一番まとまっていたかなぁと思います。
響はああいう複雑な心理面を持っている人が好きなんですが、『やり手なんだけど、妙に凄く間の抜けてる所もある』みたいなタイプは私のツボなんです(笑)
蓮は『大丈夫か? このキャラ…(汗)』と思いつつ描いたキャラでしたが、案外皆さんに受け入れて頂けて、ホッとしたりです(笑)
顔が整っていてハンサム可愛いので、何をしても許せてしまう部分はありますよね?(笑)
と考えれば、きなこさんのグラフィックはやはり凄い! と思います(笑)
こちらの方こそ、ハイパーを気に入って下さる方にプレイして頂けて幸せです。
今後も頑張りますね。素敵なコメントを有難うございました!


【ナンダパンダ拍手より】
ユウミさんへ
お久しぶりです! お元気そうで何よりです。
家族集会から帰ってきました(笑)
皆さん良い人達だし私を非常に可愛がって下さるので、楽しく過ごせてリフレッシュ出来ました。
ただ、お義母さんの家は寒かったです(汗笑)
お義母さん、『寝る時に寒いからミトン(手袋)持ってきた方がいいよ』と仰ったんですが、まじ寒かったです。
ヒーターをあまり使わない主義らしいのですが、手袋しないと寒くて寝られない場合は、ヒーターを入れた方が良いと思います(笑)
もう師走ですね。12月って文字に書くと改めて1年が過ぎる早さにおののきます。
アメリカに引っ越して何年も経つので年賀状を出す事もなくなり、そういう点では楽できてます(笑)
風邪など引かれないように今年最後の1ヶ月を堪能して下さいね。
いつもコメントを下さってありがとうございます。季節のコメントにも癒されます~。


スポンサーサイト
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。