dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.21(Sun) 15:31
こんにちは、うさたろうです。あたりまえか。

もうすみません。なんだかずっとドタバタしていて落ち着きません。
サンクスギビングに義母の家で家族集会が開かれるので、明日から1週間程滞在してきます。

ハロゲーがね、最後の3枚目のスチルを描いている途中なんですが、一旦タイムアウトです(汗)
一応ペンタブも持っていくつもりなんですが、残ってるスチルがまたアレなスチルでね。
流石に『これ、義母ん家で描くのどうよ』的なヤツでね……ふふふ( ;∀;)
なぜ、それを残してしまったのか自分……orz
ままま、描けるならば描いてみたいと思います。

出来ればあとカット1枚と、タイトル画面も少し描きたいのと、エンディングリスト作ったりもしなきゃなんで、作業時間として1週間あれば完成しそうな気がしないでもないんですが……。
こんなヘタレ絵に時間が掛かりすぎて、自分が情けない……orz
マジ、企画関係落ち着いたら、ちょっと絵修行に旅立ちたいとおもいます。

そんなこんなですが、なんとか素敵な制作者様方がクリスマスゲームを配布開始される頃には、それにこっそり混ざってハロゲー配布になるかとおも……。


エールの拍手、満タン拍手、コメントなど本当に有難うございます!
ハロゲーこんなにも遅れていますが、もし楽しみにして下さっている方がおられるならば、頑張りたいと思います。
拙いなぁと自分で思いながら、少し気に入った感じにも仕上がっているような、無いような(笑)


メールフォームでコメント下さった方、有難うございます!

【ハイパー・ウィッシュ】をレビューして頂きましたので、ご案内。
********
管理人:由姫さま


とても読みやすく綺麗な文章で素敵なレビューを書いて下さって有難うございました!
鉄平エンドを気に入って下さって嬉しいです。
ハイパーの後にわんわんは、ビジュアル的にキッツイかと思われますので程ほどで(笑)
こちらの方こそ、素敵なレビューを有難うございました。
私も由姫さまのレビューを楽しみにしつつ参考にさせて頂きます。
応援しております。今後もご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

********

管理人:リンドさま


1つ1つのポイントに焦点を当ててコメントを付けた解説をして下さって、とても楽しく拝読させて頂きました。
レビュー内容については、絵担当者のきなこさんにも確認して頂いてOKを頂いています。
素敵なレビューを有難うございます。
また当方から新作が出た時には、ご興味ありましたら是非遊んでやって下さると嬉しいです。
ご縁がありましたら今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
嬉しかったです。ありがとうございました。
********

********
マイ女神、旭様!
まさか調べて頂いたとは!?
もう今から菓子折持って泣きながらPC前でジャンピング土下座します!
いえ、後程ストーキングメールを捧げさせて下さい!(やめれ)
********



 

more



【ナンダパンダ拍手より】
2010/11 12時 の方へ
ハイパープレイありがとうございます!
>主人公が気が強いというかしっかりしてるから
個性の強い主人公で多少ユーザーさんには好き嫌いされるタイプだったかもと思いますが、ハイパーの主人公はやはり彼女でないとダメだと思いますので、そう仰って下さってとても嬉しいです。
>成美と先輩の会話は
響もかなりアクが強いですよね(笑)
だからやはり成美でないと響はやり込めないかもです。
あの二人のやり取りは個人的には結構お気に入りです(笑)
次回作も楽しんで頂ける出来になっていると嬉しいです。
素敵なコメントを有難うございました!

【ハイパー拍手より】
なつめさまへ
わんわんとハイパーをプレイして下さって有難うございます!
わんわんは長めですし、ハイパーも中編かと思いますので、長時間を割いて下さって本当に有難うございます!
どちらも気に入って頂けたようでとても嬉しかったです。
>*わんおぶわんわん
一真と竜也は全然違ったタイプでしたが、個人的にはどちらも好きなタイプだったかもと思います。
一真は正統派で竜也は世渡り上手といった感じでしょうかね(笑)
ハイパーと違って、この2人はどちらも健やかに幸せにしてくれそうです。
ハジメが変わりダネだったかと思います。
リリース当初は、ハジメとは純粋な姉弟愛かもしくは禁断の愛を描いたものかで、ユーザーさんのご感想は二通り頂いたように思いますが、実はそのどちらでもない『一般にはまだカテゴライズされていない愛情』を描いた物でした。
そういえば、これは初めて公言したかも(笑)
>漫画化orアニメ化
あははー、なんて奇特な!
でもそうですね、カトとジョゼのアニメ化は是非見てみたい気がします!(笑)
>*ハイパーウィッシュ
鉄平編を気に入って頂けたようで嬉しいです。
あとの二人はかなり個性派なので、ご感想は賛否両論あるかなと思います。
ハイパーはタイトル通り、色んな意味で『ハイパー』を目指したものでしたので。
スチルは本当にきなこさんが素敵!の一言につきます。
塗りの雰囲気もとても綺麗で、本当に凄いグラフィッカーさんだと思います!
他の作品も気に入って頂けていればうれしいです。
近日中に遅れに遅れたハロウィンゲームも多分(笑)出ますので、もしご興味持って頂けたら、是非遊んで下さると嬉しいです。
素敵なコメントを沢山書いて下さって有難うございました!嬉しかったです。



スポンサーサイト
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2018 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。