dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.26(Thu) 06:34
みんなー(・∀・)ノ
ハイパー絵師きなこさんから、ブログへ記事の寄稿とラフ画を頂きました(・∀・)

作業をお休みされていた事や制作が遅れている事をずっと気にして下さっていて、是非応援くださる皆さんへコメントを……との事です。

私自身が今サンクスギビングディでの家族集会(笑)の為、アリゾナの義母宅にステイ中なのですが、近所にある義兄夫婦のセカンドハウスでネット接続させて貰って(義母宅では無理だった)、タイミングよくきなこさんのメールをゲットしたのでこのネット接続可能な今の間にさくっとUPさせて頂きます。

*************************

ご無沙汰しておりました、ハイパー・ウイッシュ絵担当のきなこです。

ちらっとオフ事情を申し上げますと、遠方への引っ越し&その直後からの一か月ホテル的暮らしみたいな感じで全然PC触れませんでした。
間に祖母が旅立ったり10年来の友人の結婚式が2つあったりで殆ど部屋に戻れず未だ段ボール屋敷です。新幹線何回乗ったろう。

ここ三カ月思いがけないことの連続でしたが思えばハイパー制作初めて早2年(くらい?)
半年程度でわたしの作業は終わるだろうと思っていたのに、思いがけないオフ事情続き
でどんだけのびてんの~ってうさたろうさんに平謝りしなければいけません(´v`;

2年前の立ち絵やスチルがすごい破壊力で制作意欲を奪っていきますが
長い時間ハイパーキャラと向き合っているので愛着は反比例して深まってるので!
それも味よととにかく完成目指して手を動かしていきますね。
今しばらくかかるかとは思いますが楽しみにしていただければ幸いです。


きなこさんより ハイパーラフパート2

*************************

3人一緒のラフは初めて見た気がします(多分)。
全員集まるとなんかいいですねぇ(*´ω`*)
鉄平は相変らず爽やかです。
響は大人っぽくて落ち着いた雰囲気がイイです。
蓮の表情がかなりカッコイイ(笑)

鉄平の私服姿って、私にはいつもちょっと不思議です。
でも本当は例の衣装の方が遥かに不思議を通り越してるんですけどね?(笑)

ハイパー完成予定は、サイト内の案内の一部で2009年となっていたかと思うのですが、申し訳ない事にそれはさくっと無理そうなので、きなこさんの絵の通り2010年になりそうです。

満タン拍手押して下さる方、本当にありがとうございます(・∀・)ノ<ヤー
エールの拍手、ありがとうございます!

明日(サンクスギビングディ)はターキーの丸焼きを食べますよ。

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
