dj_top
ライティング活動諸々
http://usataro.blog55.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.08.12(Sat) 00:00
FLASHにチャレンジしてみました。
前から何度もツール使用説明サイト様へお邪魔してたんですけど、やっとなんとなく意味が解ってきたので(今迄解らなかった( ´∀`))、試しにちょっと作ってみたです。

これが思いのほか良くできてる(o・ω・o)b☆(←自分で言うあたり…)
自分では1つも絵を描かずにね?( ´∀`)
なんて凄いツールなんだろう~(・∀・)

一応私が動かしたい様に動いているし、ちゃんと音も同期してる。
絵が動くのって改めて凄い!(*´∀`*)
それに妙に気を良くして、そのFLASHを無駄にゲームに組み込み、30回位プレイしました。( ´∀`)

ま、作品はショボイんだけどね…orz
いやー、面白い(*´∀`*)

あまりに面白くなってしまって、すっかり昼ごはんを食べるのを忘れて遊んでました。
昼飯代わりに餅を1個だけトースターで焼いて食べたのは17時半…。
(もうすぐ晩御飯だし…と思い)
私は朝ごはんを食べないので、それが今日初めての食事でした。

FLASHダイエット…(;´∀`)
スポンサーサイト
 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 うさたろうブログ, all rights reserved.
 
